2009年9月3日木曜日

髪切り姫。

今日は波乗りがっつりやれました。


つってもそんないい波じゃないけど2時間を2Rぐらいやって体はサーフストーンです。



最近波がなかったのもあるけどこのままじゃなんか永遠うまくなんねーんじゃねーかって落ちたちもしました。



うまいやつはいい波じゃなくてもがんがんせめてあててとんで。。。




すげーなーって思います。






でも改めて波乗りはおもしろいもんと痛感したので明日もがんばります。









そんな感じで夜は寿司屋でバイトして、そして帰ってきてからご近所の美容師さん



リノちゃんが髪を切りに来てくれました。



リノちゃんはキュートな娘でCITYのど真ん中の美容室「SHINKA」で働いてる美容師さん。



毎日がっつり働いてがんばっているようで



今日は15人も切ったんだって!


ってことは一時間に2人切っても7時間半かかる。。。



がっつり仕事がんばってますねー!ってことで



彼女は今日は髪切り姫でした。





ぼさぼさ野人みたいなロン毛になってたのをすいてもらって整えてもらっただけで


すっかりきれいな感じにしてもらいました。


プロは違います。




ありがとーリノ姫!



そしてまたうちに遊びに来て下さい*









そんな感じで今からデザインがんばります!





ちなみにこの絵は昨日描いてみたんですが


左にいるのは天狗です笑



日本の昔話とか神話をテーマに絵を少し描いてみています。



そのうちの一枚。



ちなみにこの絵は今PSで色つけしてるところなのでできたらまた載っけます。



そしてもっともっと描いてUPしますので。




「You can see it in a myth」

0 件のコメント: