2009年9月5日土曜日

Incu SALE



今日は朝も早くからシドニーで一番人気のセレクトショップ。INCUのショウルームセールに行ってきました。





9時からの始まりで9時10分くらいに着いたときにはもおこんな感じ。






流石シドニー人気ショップ。



シドニーのおしゃれボーイ&ガールからチャイニーズ金持ちチーム、そしてランニング中になんかすごい並んでるから俺もとりあえず並んでみるかってくらいの勢いで並んでそうなマラソンマン。



色んな人が並んでました。





中に入ってみると中にも人が溢れていてこりゃ大変だーっと思いましたが



探してみると意外と掘り出し物がありなかなかよいものを見つけれて大満足でした。








※ちなみに秋野社長はこの帽子は買っておりません笑





結局僕は狙っていたショーツと


かわいいシャツと



7分のラグランシャツとTーシャツをゲットー。



あわせて定価500$くらいのところを100$くらいでゲットー。



もう一回。大満足です**











ショールームはSarryHillsっていうエリアにあるんですがここがけっこうおしゃれでかわいい街。



デザインスタジオから服屋からかわいいカフェから色んなものと人がごった返していてかわいい街でした。





マンリーに住んでなかったらここもありかな!ってちょっと思いました。





では遊びすぎたので今から学校のことがんばりまっせい。いっせい三宅。

0 件のコメント: