2009年9月17日木曜日

ポッキー。

今日はひさびさマンリーでサーフしましたが


これがなかなかグッド*



Jrの大会やってたみたいで海にはうまいサーファーがいっぱいいましたが


僕も負けずにがんばってきました。(波乗りはもちろん負けてますが)




今日はシーガルで海に入りました。


今年初。



しかもGLIDZの新しいやつ。



初入水でした。




感想はグーーーーッド!!!!





やっぱ職人たちの作るウェットは違います。




水は心地よいくらいに冷たくて外はもお夏のようにもわーっと熱い。



最高に気持ちがよい。



今年も腕がシーガル焼けでポッキーになること間違い無し!



ずーっと海に入ってたかったけどバイトだったので。



でも明日もグッドサーフできそう。






PS


新しい板がー



きました***

0 件のコメント: