2009年9月9日水曜日

obake

日曜日から今までづっと卒業制作の準備どーこーでくたくたでした。




が3日ぶりに家路についています。




日本のみなさんは台風スウェルだなんだもりあがってる感じですが



僕はめっきり波乗りしてまへん。



それでも水曜日が終わった今が最近で一番幸せな瞬間*




明日は一日がっつり波乗りして



オフな感じで夕方まで過ごせるので。




そんな感じの毎日ですが卒業にむかって日々がんばっております。

(社会人のみなさんすいません)




ちなみにこの間描いた絵をスキャンしてこんな感じに仕上げてみました。




*Myth and Nature


あとはこんな一部ですがこんな感じのコンセプトイラストレーションがあります。







*Plants grow form the ground





*Become God



最後のイラストがけっこう気に入ってますがどんどん創らないとだめなんです*








学校もやらないといけないけど




今週は週末までに


GLIDZさんのスタッフもやって



あと溜まってるサーフボードアートのオーダーもやっつけます!








最近はビジーデイズですが楽しくなってきました。




あとはもっと波乗りできれば。。。





だから明日はがっつりがんばりまっす。





PS
中山きんにくんはだんだん芸歴を重ねて来たと感じるのは僕だけでしょうか?

0 件のコメント: