2009年9月22日火曜日

HyptoKrypto

生意気ながらまたまたサーフボードをオーダーしました。




金はないんすけどもお入ってきたらすぐ使うのが染み付いていつでも貯金はゼロです。笑




それでもいいんです。



今を生きているので。




ということで今回オーダーしたのはやっぱり秋野社長のHS(HeydenShapes)



からの一本。





HyptoKrypto。






*テールはラウンドテールですがノーズもテールと同じくらいまるいんです。
そんでもってFutureFinのクアッド使用です。





こんなまるっこくてキュートなHyptoKryptoですが



実際海で乗ってみると速い!



テイクオフも速いですが波の上でも速いです。




たるいセクションが特に調子がよくいつもならいれないところを走ってるときもあり




乗る前はクラシックな感じの動きするのかと思っていましたが実際ターンもできるし





とにかく大満足の一本になりそうです。






小波のビーチブレイクには最適ですし



マンリーの夏のオンショアにばっちりでしょう!







*これはシンゴ社長のHyptoKrypto。FFバージョンです。


彼も調子良さそうに小波をすいすいターンしながら乗ってましたよー


ちなみにこの板、シンゴ社長が自分でシェイプしたらしいです。



最近サーフィンインダストリーでどんどん色んなことに挑戦しているシンゴは


根っからのサーファーだなぁと改めて思いました。




そんな社長ナフリスペクトーーーー*

0 件のコメント: