2009年9月2日水曜日

Fish eye test 2

最近わがやにいるピーポーをフィッシュアイを通して紹介。





*だいちー。
だいちーは最近週末わがやに現れるこう見えてラスタマンです。
チリサーフボードで働いていていきなりちょっと前にサーフボードを5本一気にオーダーした強者です。酒に呑まれるいい男♪









*のりうみー。
のりうみーは実はもう帰ってしまいました。
19歳ながら日本と海外を点々としてて
波乗りにも熱いくりくり坊主です。
少しだけ大人になりました。




*えろがー。
えろがーは横乗りはしませんがいかしたデザイナーです。
4カ国語しゃべる変態です。





*秋野社長。
秋野先生は僕のフラットメイトです。
最近、愛が足りてない模様でそのうっぷんを全て込めながらリンゴをかじっています。




*とうちゃん。
とうちゃんはもう一人のフラットメイトで最近仕事を始めました。
仕事のあとのビールはなおうまい!?






*ハイネケン君。
最近吉田ビールランキング、一位にカムバックしたハイネケン君です。
やっぱり君が一番うまい!







次は海写真も撮ろうかなぁー




現像するまで写真が見れないアナログなカメラはそれはそれで楽しい。




なんだか高校のときに使っていた使い捨てカメラみたいに現像してできあがる瞬間、楽しみです♪




ってことで明日は朝から波乗りしますので*

0 件のコメント: