2009年9月24日木曜日

みんなの時間。

こんばんわ。



みなさんの一日はどのような感じだったのでしょうか?



僕は朝かるい二日酔いのまま海に行き2時間ほどサーフして悪いものを
体から抜きました。



海の水が思った以上に冷たくて海から上がったときには体はひんやり。


シーガル着てたから腕はこんがり。




そのあとAlohaKAZZZさんがうちにきてアロハカップのポスターの修正とちょっとした話し合い。



そんでそのままバイト行きましたー。




バイト終わって別のレストランで働いてるシンゴ君(秋野社長とは別)と軽く呑みました。


シンゴ君は日本で服屋やってた人だけどまぁ僕のように(4つ上だし何かとしっかりしてる人だけど)まぁ先について不安があるような感じで。


色々話してましたが。



まぁそんな感じの平凡な一日ですわ。





最近の僕は気持ちに波があって


今自分がのびのびやりたいこととやるべきことをバランスよくやってると思う日もあれば


先のことに不安になることももある。


例えばありがちですが将来のこと。特に卒業後とか。その後とか。


まぁ高校生みたいな悩みですが。


ここに来てまたそいつとぶち当たりました。



理想と現実の葛藤?ってやつですか。


ありがちですが。







先のことが不安です。



そして自分に何ができるのか自信があまりありません。




たまに自信にみなぎるときもあるのですが。





まぁ何が言いたいのかよくわからん日記みたいになりましたが


僕の場合は



シンプルに



サーフィンもっとうまくなって



もっとやばくてかっこいいグラフィックとかデザインとか作れるようになりたくて




だから海にいっぱい入っていっぱいもの作るしかないんですが








今この時間にも


世界のどこかには




やばい絵を描き上げた人がいて



その絵に惚れ込んでそのアーティストに仕事をオファーする人がいて



その絵をTシャツにプリントしてみたりする人もいて



そのTシャツを買う人もいて



それが勝負服になって初めての女の子とデートするときに着ていく人もいて



そのデートでちょっとレストランのチョイスに失敗する人もいて




そのあとやけ酒して泥酔する人もいて



次の日最悪に二日酔いの人もいて



ちょーいい波に乗ってる人もいて



家族の顔みて幸せ感じてる人もいて



長い長い遠距離恋愛からの感動の再会をはなしてカップルもいて




はじめて大きな仕事まかされてドキドキと緊張の中にいる人もいて



悪い事して捕まってしまった人もいて



ドラッグで飛んでしまってる人もいて




仕事でくたくたな人もいて



久しぶりに親のメシたべてじんわり心が温かくなっている人もいて



今日も平凡に何気なく過ぎていって一日のしめのビールのんでカーーーッてなってる人もいて



明日からトリップ出発で心がわくわくしながらベッドに入ってる人もいて



ラーメン食ってる人もいて



デザインのデータが全部ぶっとんじゃった人もいて



エッチなお店に行ってる人もいて



好きな人と時間過ごしてる人もいて



俺みたいにおんなじ不安抱えてる人もいて









途中から話はづれまくってますが


時間はみんなに平等。



その時間に自分は何してもいいわけで


それが自分に+になることでも自分を下げることでも


それは自分のせいで


自分のチョイスです。







やったもん勝ちの世の中かーい。


『だから俺はやる!やるしかないぜ!!』


みたいなこと言える柄じゃないけど







明日も少しづつやることにします。



それが何かに繋がるかもしれないし


それ以上にただその時間にそれを楽しむことにします。






明日もサーフィンがっつりやって


やるべきこと一つ一つやろう。






自己満日記ですが読者0人ですし関係ありましぇん。笑






明日は夜バイト終わって、


SurfFilmNight@Steyne行ってきますよー。



今度こそカメラもってみんなと写真とるんだい。



特にルークは南アフリカ帰ってまうし。






明日もなんだかだ楽しみなんだーい。

0 件のコメント: