2009年9月5日土曜日

びばられぼるーしょん

しがらみ無く過ごした少年時代の
絶え間なく響く笑い声も
無責任に描いた夢も過去の話今じゃもう


鳴り止まない頭痛の種は増え
膨らみだす時間の波におびえ
家を探すヒマさえなく刻一刻と刻む流れに揺られ


それでも僕をそっと
包み込む君のぬくもりぞっと
続くのに届くのに
僕は止まったきりでなにもせずに


それじゃ始まらない
眠りの中に救いはない
だから僕は自分の意志で歩く不思議と今は戸惑う事なく






中学校のときに聞いたDragonAshのViva la revolution。



今聞く方がさらに歌詞の意味が心に伝わりました。



ってことでがんばりまひょ**

0 件のコメント: