2009年10月3日土曜日

ララピポ

遅ればせながらついに見ました。




ララピポの映画版。




僕は小説のララピポは大好きだったので


映画もまぁなかなか楽しめました。




話もだいぶ大まかになってたりするけど


ほぼ小説と同じだし。







やっぱり小説だと


ヒロシ(対人恐怖症のライター)のリアルな家計のやりくりや



淫乱ゴミ屋敷おばさんのご近所との手紙のやりとりなど



文章ならでわのおもしろさがいっぱいつまっているので個人的には小説に軍配。






しかし日本を離れてはや5年の芸能人にうとくなりまくって収集つかない僕としては




ララピポにでてた



女優の中村ゆりさんは



かなりヒットでした。





かわいい。。。








マニアみたいな日記になりました。




ちーん。

0 件のコメント: