2009年10月24日土曜日

Rino's HairSalon

昨晩はまたも髪切り姫リノちゃんがわが家にやってきてくれました。


今日は3ヶ月髪切ってないシンゴスキーと


半年髪切ってないシロー。


お客は強敵です。



ぼっさぼさに伸び切っている二人を仕事終わって夜の10時くらいに家に来てくれてそこから仕事が始まりました。



それでも疲れた表情一つ見せず楽しそうに髪を切っていくリノ姫はまさにプロそのもの。



丁寧に丁寧に少しづつ切っていってどの場所もすべてキレイに仕上げる。


シンゴにはシンゴなりの







シローにはシローなりの






スタイルを提案し




結果二人ともめちゃいい感じになっていました。




2人ともすげーかっこいい髪型になっていますよ。







ちなみに僕もどさくさにまぎれて少し整えてもらって自分的にいい感じ。




3人とも大満足のRino's HairSalonでした。





今度是非おいしいものごちそうしますので。





そんなリノ姫が働いているのは


sinka


cityのど真ん中

紀伊国屋と同じフロアにありますので

ぜひ行ってみたらいいのではないでしょうか〜

0 件のコメント: