2009年10月7日水曜日

月曜日のできごと。

月曜日は朝からトニー先輩が海に誘ってくれたので波乗りしてきました。



カーリーをチェックしたけど微妙だったのでDEEWHYに行くことに。





そしたらなんだか風もくらってなくてファンな感じだったのでとりあえず入水。



セットたまに頭くらいのファンウェーブでなかなか楽しくサーフィンができました。







*DEEWHY




ステイシーが壊れてるのひさびさにFF(FIBERFLEX)で入水。



板が軽すぎてアップダウンがバグるときがあったけど笑



調子いい波もありました。





そして帰ってきて学校に向かう途中にQueensCliffでこんなのを発見しました。





ちょっとスルーしようかなって思ったけど(笑)


とりあえずチェック!






中はこんな感じいい感じのアーティストの絵を見つけたけど



50CM×50CMの絵でなんと400$!




買う人いるんかなーってちょっと思ってしまう感じ。





*ちなみにTシャツは20$とわりとフレンドリーな値段でした。





なんだかすごいかっこいいって感じのアートはなかったけど


やっぱりビーチまで歩いて2秒くらいの場所で個展をやれるのはすごいいいなぁ!って思いました。




僕もいつか!






ちなみにQueensCliffの波はこんな感じでした。


波は腹〜胸くらい。



できそうだけど


人が鬼のようにいました。



あっ、パブリックホリデーなこと忘れてました。








ちゃんちゃん。

0 件のコメント: