2009年10月14日水曜日

Break Time

昨日は大学で17時間ぐらいぶっ続けでコンピュータ戦いました。




今マンリーに帰ってきて先週までの波がうそのようにフラットでした。




マンリーのスケートボード屋のおじさんと僕の卒業制作のことで話があるのですが



まだお店に来ていないようだったので




ひさびさにイングリに来てみました。




*イングリの中ははあいかわらずです。





ちなみにみんな変わらずまったりと最近の話をしたりしました。



やっぱり4年間ほど働いていたカフェだけあって



中でお客として座っているだけで



まったりできます。





*リブラス君



このカフェのオーナーです。



彼のコーヒーはマンリーでも一番って噂です。



こう見えてマンリーのコーヒーの帝王なんです。




ちなみに僕はコーヒーが呑めないので彼のコーヒーを一度もうまいと思った事はありませんが。笑

(コーヒー全部が無理なだけで本当においしいらしいのでみなさん試してみて下さい。)

0 件のコメント: