2009年10月11日日曜日

PEACE MIND

今回のクライアントはBONDI SURFERのヒサミツ君です。



ヒサミツ君はシンプルに


「白黒でスカルとピースマークいれて!」


ってオーダーだったんで



スカルをでっかく描いてやろうって思いました。




そしてヒサミツ君のオーダーボードはCHILLIのボードです。




*こちら



さーどんな感じの絵ができるかな♪


バイト上がってそのままのテンションでやってまいましょー!







*まず下描き



あいかわらずびびりなんで鉛筆で描いてみてます。


びびりはあいかわらずです。






*アウトライン入れた後



まだこれからディテールを入れて行きます。






*完成



今回はこんな感じででかいスカルを描いてみました。



毎回おなじみのスカルアフロ君ですが


今回はアフロの中身の菊の花を少し変えて


あとスカルの顔をちょっといかつく男前にしてみました。


ちょっとでかく描きすぎたかな?笑







*こんぐらいの大きさです。



今回のスカルアフロ君もなかなか大きいですねー。



よろこんでくれるといいですね*

0 件のコメント: