2009年10月29日木曜日

obake Skateboard sample

obakeのスケートボードのサンプルが出来上がりました。




仕上がりはけっこういい感じです。




プリントはヴェクターイメージでプリントされなかったせいか


近くで見ると少し荒い気はしますが


それでも板の自体のクオリティーもかなりいい感じだし


全然ちゃんとしてました。





デッキの表はこんな感じで色々な色があります。
(他にもありますがまだちゃんとチェックしてませんので)



内心ほっとしました。






ボード全体はこんな感じです。


どのグラフィックを乗せようか悩んだんですが



やっぱり一本しか作る余裕がないしそれならロゴとかよりインパクト大のグラフィックにしようと思い



この天狗にしました。






*花と茎の部分。






*obakeのロゴも入ってます。






*天狗の顔はこんな感じです。





色合いもobakeのブランドイメージに合ったブラウン系をチョイスして正解だったと思います。

(もうちょっと濃いブラウンでもよかったかもしれませんが。)




でもメルボルンのスケートボードアートのコンペにもし出すならもうちょっとプリントのクオリティも上げたいなと思いますが。。。



金があるかな。。。





とにかく10本作ったスケートボードのうち5本はマンリーの


Sk8HQ
にあります。



5本は僕の手元に。


内2本は買ってくれる人がいるのであと2本まだ余ってますので


もし良ければ是非お願いします。

0 件のコメント: