2010年1月31日日曜日

2010 glidz

のモデルのウェットスーツが届きました。



今回は全部、黒×蛍光緑のシックだけど目立つ感じです。


どれも素材もよくハンドメイドでめちゃめちゃちょうし良さそうです!



とりあえず今日はスプリングで海に入りましたけど暑いっすー!ウエットが調子よすぎて。



とりあえずお家の方々にくそ暑い夏の中3MMラバーフルを着させられました。



汗ダックダクです笑




でもまじで温かそうです。




そして何よりうれしいのが去年作らせていただいたglidzのメインロゴが2010年から始まりました。




小さくてわかりにくいですがウェットの装飾用のグラフィックも作ったものが採用されました。



つまりこのウェットスーツは僕のデザインでいっぱいです*



作ったものがプロダクトとして大量生産されて世の色々な人達に使ってもらえて着てもらえて見てもらえると思うとドキドキです。



でもこれはこれでよかったってことにして自分を白紙に戻してまた次のことやらないと。


glidzさん2010年もよろしくお願いします。




2010年はどんな広告で行きましょうか***



楽しみでワクワクです。

0 件のコメント: