2010年1月28日木曜日

Samurai!


ただいまNZで行われているISAのworld Jr.でヒロトがなんとファイナルに進出した模様です!





*写真はヒロトのスポンサーでもあるEQUIS PRODUCIONのブログから拝借してきました。





ファイナル進出を決めて世界ジュニアのランキングが6位以上はとりあえず確定なんだって!


しかも日本人初だって!


しかもしかもNarrbeen Jr.のときは波がめちゃめちゃ小さいコンディションだったけどこのNZの大会は波がダブルくらいのハードな時もあったりとにかく波がちゃんとあった上での大会だからすごい!



外人たちとどうどうと渡り歩いているってことですね!





明日もヒロトから目が離せません!


日本のサムライの快進撃をみなで応援しましょう!!


大会のウェブはこちらから




がんばれヒロト!

0 件のコメント: