2010年1月19日火曜日

世界は広い。

billabong Jrが終わり今また橋本プロとヒロトがうちに帰ってきました。



二人とも、というか日本人はだれも勝てませんでした。


みんな日本ではトップクラスの子供たちでも世界にでればまだまだ上がいるようですね。


さゆりはラウンド2で負けてしまいヒロトも日本人で唯一ラウンド3まで行きましたが


スモールコンディションにもかかわらずハワイアンの選手に負けてしまいました。





もしオーバーヘッドだったら差はもっと歴然としてたのかなぁと思うと


世界のレベルは半端ないです。










そんで昨日は帰ってきたヒロトとカールカールに波乗りしてきました。



波チェック中のヒロトと先輩のトモさん。

トモさんは日本人ですので。ブラジル人ではありませんので笑



見ての通りのオフショア&ダンパーコンディションでしたが。



ヒロトは一本、速いきれた波をつかんで速攻チューブイン。そしてチューブから出てきたら

フィンアウトリッピング!




めちゃめちゃかっこいいサーフィンしてました。




末恐ろしい14歳。




そうです。ヒロトはまだ14歳なんですよね!



あとbillabong Jrにも6年出れる。



これからもヒロトに注目していきましょう。



そんなかれのブログもこちらから行けますのでチェックしてみては*

0 件のコメント: