2010年1月12日火曜日

ナラビンビンJr.

NorthNarrabeen Jr.見に行ってきました。


あいにくの曇り空でしたが会場はけっこう人がいてあっちこっちにサーフィンうまそう(実際うまいんですが)なやつらがいました。



メインスポンサーのMonster Energy Drink。


フリーエナジードリンクを配っていました。


前は飲めないと思ったけど、味が変わっておいしくなった気がしました。






レッドブルを飲んだ後さらに配られていた600mmのMonsterドリンクを2本も飲んだ今日のパートナーのヨーイチ兄さん。強面ですが心優しきいい男です。体は大丈夫ですか??






曇り空でもギャラリーはたくさんいました。


格国やスポンサーに別れてみなさん座っていました。


チームジャパンやチームオニールなどなど。




波はこんな感じです。


腹胸くらいですね。とりあえずできますけどどうせならもっと迫力のある波でみなさんのサーフィンを見たかった。




ちなみにこの大会エリアの横にもピークがあったのですがそこは大会選手のフリーサーフィンゾーン。


20人くらい海に入っていて、みんなエアーでかっ飛んでいました。笑



外人選手たちは正直レベルタカスギです。











そしてヒロトはR1を1位通過で一気にR3です。


おめでとうヒロト!


去年は全員R1で敗退したので本当にうれしかったです。日本人として。





ほかの日本人の子たちはみなR1こけてしまいましたがまだR2がありますので。

頑張って下さい!



とくに大橋カイト君の試合を今日ネットで見ていましたがもう少しで勝てた試合でした。


残り4分くらいまで一位だったんですが逆転されてしまいました。



R2に期待です。





OwenWrightももち1位通過ですがGLIDZライダーのChris Friendsも一位通過していました。


個人的には彼にも期待です。







はしもっちゃんも負けてしまいましたが、日本人のボーイズにはまだまだチャンスがあるはず。



みんながんばって!










誰が最後にここに立つのでしょうか?



気になります。

0 件のコメント: