2010年1月4日月曜日

あけました。

あけましておめでとうございます。


ついに2010年ですね。





2010年なんてめちゃめちゃ未来やと思っていました。


とんでもない未来都市になっているかと思いました。


実際そんなたいしたことないし。








北斗の拳の世界は199X年でしたが。

もうちょっと未来に設定しといたほうがよかったんじゃないでしょうか?笑









それでもテクノロジーとか人間の作り出すものは徐々に進化していっているのはたしかですね。

10年前より確実に。




まぁとりあえずI-PHONEが欲しいってこと笑

はやくゲットしたいです。













クリスマスくらいからお正月くらいまで、しこたま酒を飲み過ぎました。



サイクル的には


飲む→へべれけ→二日酔い→死亡→サーフ(毒抜き)→飲み


といった感じで寿命が少し縮んだかもしれません。






とにかく今日からまじめにやるべきことを始めます。


surf&design! healthy life!!






遅ればせながらみなさん今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: