2009年12月30日水曜日

SF1ST × GLIDZ

今年もあと2日ですが、今月発売したSF1STにはGLIDZ関連の記事&写真がもりだくさんみたいですよ。


以下の写真はGLIDZブログより





HSのライダーたちとともにOZライダーズの夏の日本トリップ&大会参戦が特集になっているようです。














今年はGLIDZの仕事をやらせてもらうことで色々な経験ができて、それは僕にとって学校での授業よりなにより勉強になる経験だったと思います。


仕事をたくさんさせてもらいウェットスーツもいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



広告以外で僕が今年デザインしたものたちは来年のGLIDZのプロダクトや色々なものに反映されてくると思いますのでお楽しみに*






広告も来年から新シリーズです。


No more zippers!!!!

0 件のコメント: