2009年12月26日土曜日

Merry X'mas

メリークリスマスです。



日本のみなさんもホワイトクリスマスで素敵な時間を過ごしたのではないでしょうか?





僕はというと知り合いのやっているカフェレストランにディナーしに行きました。


*Manly Interpolitan Cafe



Manly Interpolitan Cafeはマンリーでも老舗のカフェレストランで今年のはじめにオーナーチェンジして日本人シェフのタツキくんに代わりました。



タツキくん料理の腕もすばらしいですが、すばらしいブルースギターの弾き手でもあります。









たまたま寿司屋のボスのマサさんとマサさんの彼女、それとトモさんとトモさんの奥さんも予約していたらしく急遽ですがクリスマスディナーを一緒に楽しませて頂きました。






クリスマスディナーらしくターキー(七面鳥)のローストを頂きました。




めちゃめちゃうまかったです。



ただ凄いボリュームすぎてこのあとアロハのクリスマスパーティ行く予定でしたがお腹パンパンすぎてゆっくり家に帰りました。




マンリーはこんな感じでした。



きれいであったかい真夏のクリスマス。


そんなのもありじゃないでしょうか?




Merry X'masです。

0 件のコメント: