2009年12月20日日曜日

みなさんうかれています。

クリスマス目前ですが


やっぱり見る人見る人どこかうかれているというか楽しそうというか






街が

みんなが

うかれていると

こっちの心もワクワクします。






土曜日はノースナラビーンに波乗りしに行きました。



波は腹ぐらいでオフショア面ツル。




でも
やっぱスクールホリディってこともあって人は満員な感じでしたが。








一本だけいい波のれました。



ノースナラビーン波よいですよー。


しんご車掌はバックハンドエアーかましてました。笑







そんで夜はUTSを生き抜いたブラザーのエドガーホンゴが遊びに来ました。


街がうかれてるせいか人々がうかれているせいか


僕たちもうかれてまして




夜おいしいごはんとビールを求めて



マンリーへ。





コロナいただきました。




ここはマンリーハングリージャックの裏にあるメキシカンレストラン'bench'。



ここでひさびさうめーっ!!って思うレストランに会えました。



ここ本当におすすめ。



カップルで行くのもいいけど



大勢で行ったほうが色んな味のタコスを味わえてよいですよ♪




こんな感じでアボガドディップ、サワークリーム、トマト、ほうれん草、ピクルス、チリソース



すきなものを生地にのっけて


ビーフ、ポーク、チキン、シーフード


なんでものっけて来るんで食べます。




コロナと最高に合います。





そんな感じで




うかれていた僕たちはおいしいめしのあと



おいしいお酒をいただきにマンリーのどこかに消えていくのでした。

0 件のコメント: