2009年12月22日火曜日

THANXXXXX RINO

リノちゃんがわが家にきて髪の毛を切ってくれました。


今日のお客さんは僕と平野ちゃんです。





今日も仕事帰りなのに疲れ一つみせず気さくにトークを広げるリノ姫。




プロの手つきです。

だってプロなんだもん!




今日切ってもらった僕と平野ちゃんとリノ姫で写真を撮りました。


みんないい感じでしょ?


ちなみにリノ姫。前回も紹介した紀伊国屋のある建物の中にあるshinkaという美容室で働いているのですが、なんと昇進したようで現在このお店の店長さんだそうです。



シドニーでたまにみるjaparaliaというフリーペーパーでも自分のスタイリングのページをもてたらしくなんだか仕事楽しそうで充実してる感じでしたね。









そんな二人に夕食を作りました。



カリカリベーコンサラダと




最近はまってるチキンカチャトラです。


カチャトラって名前はうけますが

カチャトラはイタリア語でトマト煮込みって意味らしいですよー。



簡単でうまいのでおすすめです。





みんなおいしいといって残さずキレイに食べてくれました。


えかったーえかったー。

0 件のコメント: