2009年12月12日土曜日

RVCA wearhouse sale

RVCAのwearhouse saleをチェックしに行ってみました。



RVCAのwearhouse saleは最後がちょうど一年前くらいだったのでひさしぶりで楽しみです。



オフィスが移転したようで新しいオフィスはヨーロッパの家のような感じの小さな建物。


でもすごいかわいい。





中もこじんまりしていましたがさすがにRVCAのセールだけあって人が溢れてました。




色んなTシャツやショーツ、ボードショーツがあり色々迷いましたが結局

帽子とショーツ、ボードショーツをゲットしました。




そんで帰ろうと思ったら



Nathan Websterがいました。



NathanはRVCAのオーストラリアのディストリビューター。

でも正直この人はOZサーファーでも一番くらいに男前でオーラがある人なのでまじぴったりだと思います。

RVCAはAUSでもばっちりブランドイメージにあったサーファーをチョイスしてるなぁと改めて思いました。




そんでついでに


1枚写真も撮ってもらいました。


なんせ僕的にも大好きなサーファーなもんで。



めちゃいい男。


そしてめちゃいいやつ。









家に帰って今日ゲットしたキャップをよく見たら



こんな白いメッシュのやつが帽子の裏に折りたたんでありました。笑



小学校の時にかぶらされていた黄色い安全帽子を思い出しました。笑笑





これでパーティで目立つ事まちがいなしです。

0 件のコメント: