2009年12月17日木曜日

NEXT LEVEL!

こっちで長い事住んだ兄貴のような弟のようなブラザーもNEXT LEVELに進んでいってるので心からうれしいです。


この次の3−4ヶ月にどんなつらいことや嫌なことがあってもそれは彼の長い人生にとってみれば一瞬、針でチクっとされただけのようなもんやから。


がんばれ3P!









そんで僕も地味にNEXT LEVEL向かってます。





とりあえずこの間受けたIELTSの結果が出ました。



テスト前の2週間は

卒業制作のエキシビジョン

名刺のデザインと用意

にかなりの時間を持って行かれ



正直勉強は2回くらいしかしなかった。。。

しかもReadingだけ。






そんでエキシビジョンのオープニングパーティ終わってからテストまでの2日間勉強したけど


こんなんでいけんのか?


って思ったけど



結果、ギリギリ行けました。










とりあえず次のビザ伸ばせます。


まぁ一つ不安要素が減ったので安心出来ます。








個人的なこと言うとやっぱ、listening & speakingの普段生活で使う項目はなかなか良かった。特にlisteningはまじで?ってくらい。


でテストの前2日間で勉強したreading & writingはもっといけると思っていたらギリギリ。


でも全く勉強出来なかった割には満足です。






1年半首が繋がりそうです。




永住権申請のためのIELTSのときはちょっと学校行ってちゃんと勉強しようかな。










とりあえず



こんな感じでエロいお姉さんとタイ人のコントラスト笑






では夜は祝杯のビールでも*

0 件のコメント: