2009年12月15日火曜日

けんたろうのめいし

ビジネスカード作りました。




エキシビジョンでも好評だったのか一瞬でなくなり

また250枚刷りました。



シンプルなタイプでまとめてみました。



ちなみに紙は二色バージョンあります。



そして



表は紙の色によって違うグラフィックが載っています。


僕の描いた桜と菊の花で構成されています。








AUSで働いても日本人ということを忘れず。









というメッセージを込めて


小さな日本の花たちで作った小さな円のグラフィックを裏に載っけました。




この感じのイラストが僕のスタイルでもあるから。




僕のポートフォリオのウェブも来月に作って完成をめざしますので。



仕事探しはそこからかな。







ゆっくりと行きます。

0 件のコメント: