2009年12月27日日曜日

24

24歳になりました。



無事24年間生き抜いたということはすばらしいことです。




五体満足で健康な体で生まれ

でかい病気にかかって闘病することもなく

事故に巻き込まれることなく




色んな意味で無事に生き抜いてこれたことを感謝します。








僕を生んでくれた育ててくれた両親に感謝して

これからもやってやります。





そして25日の夜と26日の夜2日続けてお祝いしてくれた

デーン・シンゴルズ、平野ちゃんもとい多くの皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。









そんな24歳の僕は

好きな事いっぱいやって

好きな事に囲まれていけたらいいなぁ。

それで食って行けたらいいなぁ。


そんな理想で頭がいっぱい。


だから明日からも好きなことをいっぱいやります。






とりあえず一番近い目標として




今の僕は

クリスマス前後くらいから飲み倒して食い倒して

少し四角くなった

「スクウェアけんちゃん」

なので







明日からサーフィンしまくって

身も心も思いっきりしぼって悪いものも体からだして

シュッとした

「トライアングルけんちゃん」

を目指します。






けんたろう

0 件のコメント: