2009年12月15日火曜日

いつだってどこだって。

世界は狭い。

いい意味で。





出会うべき人と出会って

尊敬すべき人を尊敬して

リンクすべき人とリンクする。












今お金がなくてもいい。

今いいスーツを着れなくてもいい。

今いい車に乗れなくてもいい。

今デザイナーズマンションに住めなくてもいい。









やりたいことを続けれるやつであれればそれでいい。



一つのことを

飽きず

怠けず

手を抜かず

やり続ける。



僕は今そういう方がいい。





それが今すぐに結果に結びつかなくても

続けよう。



それができるのはきっと今しかない。











そういう風に思わせてくれて

改めて気づかせてくれる友達と久しぶりに電話で言葉を交わしました。






その人は浮浪しててどこにでも現れて色んなことを教えてくれたから。

友達であり素敵な先輩であり

きっと色んな人にこんな風に思われている人だから。






おかげで来年の楽しみも一つ、二つと増えました。



また会う日まで。





僕も貯めますよー!



お金じゃない何かを。








そんな先輩のワンショットとブログ





チェックしてみては?











まず今日はオーダーの広告やっつけます。


早く写真来てくれぇぇぇ。

0 件のコメント: