2009年12月9日水曜日

波乗三昧

波はでかくありませんが月曜日ひさびさマンリーいい波でしたよー♪


とくに夕方は風もやんでうねりがきれいに入ってきてていい感じ。


リップ3発は当てれる波がぼんぼん入ってきてテンションあがりました。




そんで昨日はサイズ下がって腰〜腹でしたが朝はまたまた面ツルでうねりだけはいってきてて


走れる波がたくさん来てました。





2R目は友達の彼女がビデオも撮ってくれておよそ一年ぶりに自分の波乗りを目の当たりにしましたが。。。


波もクソでしたが僕もクソですわ笑


ただまた課題がいっぱいでてきたので勉強になりました。






嫌な事があったり悲しいことがあったり


すごい不安定になりがちな最近の僕。


だからこそ今海に帰って波乗り没頭して悪いストレス抜いたり己を見つめ直します。




まさに波乗三昧です。

0 件のコメント: