2010年1月26日火曜日

毎度。

シドニーは夏のまっただ中で暑さのせいで部屋でへばっております。

吉田です。







毎度この時期に一時帰国しておりましたが今年もこの時期に帰りそうです。



家庭の諸事情とビザ申請のための書類を集めに日本上陸しますので。




来週の頭に帰り東京INで3日ほどステイした後、実家の富山県に帰り10日ほどステイして京都に寄って大阪行ってそのまま大阪OUTの予定です。



片道切符を買って往復チケットを作るJetstarだからこそなせるワザです。




四国も寄ろう思ってたんすけどもしかしたら都合が合わないっぽいですね。






とにかく金はないけど時間はあるニート吉田ですのでタイミング会う人は遊んで下さい。


東京でも富山でも大阪でもいいんで。



ついでに言うと大学無事単位が全部たりて正式に卒業が決まりました。


やったー!


これではれてニートの身です。






次は夏に帰りたいですな!!





それではみなさん


SeeYouSoonです。

0 件のコメント: