2010年1月4日月曜日

SeaShapherd × HyptoCrypt

新年そうそう波がないマンリーです。



そんなときAlohaのKAZさんのアドバイスのもと


小波用に作ったクワッドのHyptoCryptにSeaShapherd twin finをつけてみました。




*はしもっちゃんも写ってます笑




これが新感覚でかなり面白い!





クワッドの時は頭くらいまで最高に調子のよいフィッシュ的なボードで

テイクオフも早いしターンもできるしリップもできるマジックファンボードって感じでしたが





ボードのシェイプのデザインがクラシックボードのベースなので


普通にツインフィンのセットアップでもいけます。





これは2度おいしい*


トリップに持って行ってもフィンを2種類持って行くだけで楽しさ倍増だし


HyptoCrypt改めて作ってよかったです**



気になる方はぜひHSのページでチェックしてみては。












おまけ。


マンリーのブラックリストにも載っているたしろまさし先輩です。笑



お酒の席ではみなさん気をつけましょう。笑笑



年末この方は何かと盛り上がっていましたよ。

0 件のコメント: