2010年1月22日金曜日

Single fin competition

前の続きです。





そのあと6時くらいから3時間くらい波乗りしてヘトヘトの僕は今度はkazとさゆりと合流。



それで次はCurlCurlで波乗りです。


サイズはまだ頭くらいあり、少しファットな感じでしたがいい波もありました。



そこで2R目もけっこうがっつり入ってkazの家でチルセッション*




バックギャモンしたりジャムったりして遊びました。










そして夜はさゆりのラストナイト恒例の焼き肉を食いに行くことは決まっていたので



腹をさらに減らすためにもう1回海に行こうって話だったんですが。。。





朝には余裕で頭オーバーあった波が腰〜腹くらいまで下がっていました。









こんな波なので思いつきでSingle fin compをやることになりました笑




ルールは簡単。


一人一波で交代です。



だれが一番スタイリッシュ(?)にシングルフィンを乗りこなせるか笑




エントリーNo。1

さゆり




自信満々の表情です!




バックサイドの波をつかみましたが惜しくもロングライドはできませんでした。








エントリーNo。2


Kaz




マンリーのキングはどのようなライディングを見せるのでしょうか?



カットバックしてチューブも狙うキングのライディング笑


しかもロングライドで高得点!




エントリーNo。3



けんたろう




うさんくささ満点です。





なかなかいい波つかんだと思ったのですがこのあと速攻こけて終了。









優勝者はKaz選手でした。



ロングライドとチューブを狙って会場をわかしたライディングで優勝です。笑



ちなみにプライズはありません!笑笑




このあとペコペコで焼き肉行って



帰ってきて死んだように眠りました。




朝5:30から夜11:00くらいまで遊んだ最高の休みの日でした。


小学生もびっくりですね。







ちなみにさゆりは明日からHawaiiに戻るそうです。

めっちゃええなープロサーファーは!



そんなさゆりのブログはこちらからチェックできますよ。




がんばってくれよーまた会う日まで*

2 件のコメント:

sayuri さんのコメント...

Ken!! Thankyou so much having me stay at your flat!! It was so fun chill'n with u guys!! I left a note on your desk!! Arigato!! Love u guys!!

Kentaro Yoshida さんのコメント...

I had great fan too!!


cant wait to chill with you next time!!


hope you score all comp you gonna join!


c ya soon!