2010年1月6日水曜日

居候の方々。

今わが家に居候の方々がいます。


みなさん今週末から始まるNarrabeen billabong PRO.Jr のためにAUSインしている人達です。









一人目はBillabongライダーのはしもとさゆりプロです。




はしもっちゃんは今年の年末からわが家に来て一緒に波乗りしてますが

もはや彼女はアスリート。

サーフィン以外にも走ったりトレーニングしたりプロテイン飲んだりと体に何かと気を使っています。

波乗りも去年よりさらにパワーアップしていて、そして波乗りがコンシスタントになった気がします。

うまく言うなら浮き沈みがあんまないというか毎日毎回毎波でなにかといいターン入れてるし

去年の世界中を転戦した経験でメンタルも強くなったのではないでしょうか。













そんで二人目はHSのライダーの新井洋人君です。




ヒロトも去年より身長がぐんと伸びて顔つきも大人になっていました。


去年は日本の大会でも勝ちまくったそうで色んな経験をしてきたのではないでしょうか?


まだ波乗りは一緒にしてませんが今日撮ったビデオを見たところ波乗りキレキレでしたよ。


うらやましいっす。







二人ともがんばってくれー!


1月9日からです。












おっと忘れていました。


3人目の選手は秋野晋吾選手です。





秋野選手は28歳ながら今年もNarrabeen billabong PRO.Jrの参戦を目指していたのですが

年末に痛恨のぎっくり腰で今年は無念のリタイア!

「来年の三十路前最後の年にかける」

との意気込みを聞かせてくれました。




うそです。笑









まぁとにかくNarrabeen billabong PRO.Jrに期待です。


CLAY MARZOとかOWEN WRIGHTもでるので見に行ってこの人たちのサーフィンも生でチェックして来ます!!




楽しみです。

1 件のコメント:

Tony さんのコメント...

おぉぉ。みなさん頑張って。
所でカツさんの連絡先を教えて欲しいのですが、わかります?